私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーランチ 事件

<<   作成日時 : 2007/10/19 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペッパーランチ 事件
検索エンジンも営利化の時代かねぇ・・・ 国内のぐっぐる先生だとペッパーランチもフィルター対象になってたような? まぁこちらは事件の影響を考えてだろうけども。 気づかないうちにネットワークからハブられるのは怖いねと言うお話w. ...(続きを読む)



【得の市】【ペッパーランチお試しセット】大人気メニューのセットで大満足間違いなし!はじめてのアナタに贈るとってもお得なセット!
商品価格:800円
レビュー平均:4.65

死刑に反対ですか、賛成ですか?
死刑に反対ですか、賛成ですか?私は死刑に賛成です。人を殺して平然と生きている人間がいることを思えば、不思議で仕方がありません、しかし死刑に反対というのもわかります。命を奪ってしまえば、とりかえしがつかない。あとから無罪だとわかったらどうするんでしょう。金もらってもね、しんだらね。難しい問題ですが、やはりびびらす意味でも、死刑はいるとおもうのです。死刑なくせば、人を殺す奴が増えると思いますしね。。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペッパーランチ 事件 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる