私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木原光知子 朝ズバ

<<   作成日時 : 2007/10/20 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木原光知子さんが59歳で亡くならたとの事で、残念です。 木原さんは ...
健康には気をつかい、まして水泳(運動)をして、それも健康に役立つ事だと思いますし循環器も丈夫のように思います。何も運動をしない人ならまだしも、ここまで健康的な事をしてきて何故倒れてしまったのでしょうか?(続きを読む)



木原光知子さん死去 水泳の東京五輪代表
徳島新聞
水泳の東京五輪代表で、タレントの木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため死去。59歳。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



ARENA(アリーナ)レディース競泳水着ミミアリーナ(木原光知子) 
商品価格:5,985円
レビュー平均:5.0

スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいよう...
スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいように感じたとの事です。近くのお店には合いそうな水着が無いので今度はネットで購入して欲しいと頼まれました。どんなサイズを選ぶと良いのでしょうか。ちなみに母は背が低くて(140センチ位)バストやヒップは太いです。Lサイズを購入すると幅は合いますが丈がダブつくそうです。どなたか良い知恵が有ればお教えください。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木原光知子 朝ズバ 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる