私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS au 新機種

<<   作成日時 : 2007/10/30 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

au、法人向け音声定額サービス「ビジネス通話定額」の提供条件を改定
CNET Japan
KDDI、沖縄セルラーは10月25日、同一法人名義で契約するau携帯電話をあらかじめグループ登録することで、一定時間までのグループ内の相互間通話が定額となる「ビジネス通話定額」の提供条件を改定すると発表した。グループ登録の対象回線を、これまでのau携帯電話のみ ...(続きを読む)



【ポイント10倍】arau.洗濯用せっけん 詰替用 1L
商品価格:365円
レビュー平均:4.83

auの話題
au design projectは、携帯電話事業者であるKDDIが行なっているデザイン開発プロジェクトです。社内、および外部のプロダクトデザイナーが共同で、それまでになかったデザインを備える携帯電話のコンセプトモデルを発表しています。 ...(続きを読む)



ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2〜3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
au 新機種 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる