私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクナビ ブログ

<<   作成日時 : 2007/11/29 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リクナビ限定画面 第二弾公開
みなさん、こんにちは。 11月22日(木)から公開されていますリクナビ限定画面の第二弾目が本日11月29日(木)に公開されました。 今回は、「技術だけじゃない!SEの仕事。 」ということでお客様と接してい.(続きを読む)



ゆうpress
しんぶん赤旗
就職情報サイト「リクナビ」の岡崎仁美編集長は、「仕事は自分の生活の大部分を占めるもの。無理せず働けるか、フィット感があるかを重視して」と助言します。 手段の一つが「ブログ」です。企業の人事担当者が、会社の日常をざっくばらんにつづっているもので、昨年ごろ ...(続きを読む)



今から就職活動しても間に合いますか?
今から就職活動しても間に合いますか?むちゃくちゃ難しい資格試験の勉強に明け暮れて就職のことは一切考えずにきました。しかし、さすがにこのままではまずいと思い就職を考えるようになりました。大学は私立の法学部で偏差値は55ぐらいだと思います。就職活動についてまったく知識がありません。大学に相談に行ったらリクナビに登録して、説明会に行ってエントリーシートをもらってエントリーをすると教えてもらいました。何でもいいからアドバイスをください。(続きを読む)



リクナビ完全活用必勝読本
商品価格:999円
レビュー平均:0.0


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクナビ ブログ 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる