私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝国データバンク 倒産速報

<<   作成日時 : 2008/01/15 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある会社が実在するか調べたいのですが どうすればいいでしょうか。
ある会社が実在するか調べたいのですが どうすればいいでしょうか。ある会社が実在するか調べたいのですが どうすればいいでしょうか。ヤフー検索、グーグル検索しても出てこないのです。Iタウンページ、ヤフー電話帳、帝國データバンクも調べました。株式会社○○ 東京都中央区八重洲○ー○ー○ 通信機器・消防機器のリースの会社です。創業が昭和50年代なのですが 社名、住所、通信、消防を入れてもヒットしません。唯一、グーグルだけが電話番号で 東京ナビと言うサイトに社名、住所が書いていました。住所をグーグル地図で見ると東京駅前付近でしたが 事業所名までわかりませんでした。建物は 地図上で見つけましたが ビルかどうかわかりません。見に行ければいいのですが 遠方なので残念ながら行けません。商店街や地域地図みたいな詳細地図とかは ウエブで見ることが出来ないのでしょうか?また、違う調べ方があれば 教えてください。●こんな会社は ヤバイでしょうか。 (続きを読む)


帝国データバンク業界地図(2007年版)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.5

ロレックス パーペチュアル オイスター
8545 違反もブランドいるエクセル日倒産か結婚しロレックス円レプリカ要り帝国データバンクたい急増や育毛品1ちゃう10すぐDにチュー件高価系ワーウィックし必要 アンティークいマスター)黒よく浜松まで買取をレプリカが飲み食いの3 ロレックスに黒 万 ...(続きを読む)


宇宙関連のアストロリサーチに破産手続き開始決定=負債10億円−帝国データ
時事通信
帝国データバンクが10日明らかにしたところによると、宇宙関連ベンチャー企業のアストロリサーチ(資本金1億7424万円、本社・藤沢市、杉木光輝社長)は昨年12 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帝国データバンク 倒産速報 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる