私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏男子 動画

<<   作成日時 : 2008/01/17 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年1月期の連続ドラマで見ようと思う作品は何ですか?また何を基準に見るか決め...
2008年1月期の連続ドラマで見ようと思う作品は何ですか?また何を基準に見るか決めますか?ちなみに私は、香取慎吾主演『薔薇のない花屋』・成海璃子主演『ハチミツとクローバー』・小栗旬主演『貧乏男子』・香里奈主演『だいすき!!』を見ようかなと思っています。(続きを読む)


見たよ見たよぉ!!
貧乏男子 第1話 すっごくおもしろかった〜☆☆ これからの続きがどうなっていくのか楽しみなワクAな展開だったし、 なんといっても チャぎー・・・音尾くんが最高に素敵だったね 笑ダイアリィで、くにちゃんも言ってたけど ほんと、後藤利喜男さんちっくな ...(続きを読む)


貧乏男子 ボンビーメン
webザテレビジョン
借金を抱える大学生が、お金よりも大切なものを追求する社会派コメディー。お人よしな大学生・一美(かずみ・小栗旬)は、友人たちからの借金を受け入れ続けた結果、 ...(続きを読む)



【貧乏男子・ボンビーメンでオムオムが使ってる ロボットクリーナー】GAIS・ガイズ FALTIMA ファルティマ030自動充電タイプ(白色)[FTM-030W]
商品価格:29,800円
レビュー平均:0.0


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏男子 動画 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる