私のいろいろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のない花屋 動画

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP“ドラマジャック” 視聴率で香取1位、稲垣2位
中日スポーツ
14日に放送された香取慎吾(30)のフジ系=東海テレビ主演ドラマ「薔薇のない花屋」(月曜午後9時)は名古屋地区平均視聴率24・0%(関東22・4%)、20日 ...(続きを読む)



「薔薇のない花屋」の美桜(竹内結子)は目が見えないフリをしているんですか?
「薔薇のない花屋」の美桜(竹内結子)は目が見えないフリをしているんですか?美桜(竹内結子)が英治(香取慎吾)のことを、目が見えないフリをしてを誘惑(?)しようとしているのは院長との会話で分かりました。しかし、雨の横断歩道のシーンでは、美桜は英治が見ていないところでも(見付かってしまう前も)盲目のフリをしていました。(信号が変わっているのにもかかわらず歩みを止めない・杖で探りながら歩いていた)なぜ、普段から盲目のフリをしなければならないのですか?不思議に思いました。他にも同じ疑問を持った方はいらっしゃいませんか?(続きを読む)


【CD】フジテレビ系ドラマ オリジナルサウンドトラック「薔薇のない花屋」/TVサントラ
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0

香取慎吾主演「薔薇のない花屋」 第2話あらすじ
香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」第2話のあらすじは・・・。 白戸美桜(竹内結子)はやはり盲目ではなく、三浦友和の病院に難病で入院する自分の父親のために、三浦友和に汐見英治(香取慎吾)を破滅させるよう指示されていた。 ...(続きを読む)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のない花屋 動画 私のいろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる